色の見え方によるあなたの年齢は?!

B_Hello

こんにちはyojibeeです。

 

今日、面白いゲーム??検査??をしました。

“色の見え方によるあなたの年齢は?”

です。

 

いくつかの画像をみて質問に答えるんですね!そうすると、自分の年齢がわかるそうです!

ドキドキ。。。する事5分。。。。もしないうちに!!

 

“34歳です”

と。。。うん、まあまあですね。。はい。。。笑

可もなく不可もなく、面白いネタにもならず。。。。自身の年齢付近の範囲内でした。

しかし、年齢の近い夫はなんと80歳代!あわわ。。。。

目から何を調べる???のでしょうか。謎です。

ちなみに私は裸眼の健康?な目です。夫はメガネを毎日かけています。

二人とも職業はコンピューター関係。何かあるのでしょうか??
家族みんなに試してみたいですね!!

そして、、、、

いくつか答えるうちに、“え?これって瞬間で判断するものなのかな?”とか悶々としてきて

答えが出しにくくなって来る気がしました。

 

良ければ此方です↓

http://www.playbuzz.com/sosuke10/a-3-18-2016-5-44-11-pm?utm_sou=

 

でも、面白かったです!

では失礼します。

B_Bye