個展用パネル完成!

B_Hello

こんにちは、yojibeeです。

 

私yojibeeは来年の2016年1月25日から2週間、個展を開催することになりまして

その出展用の作品を先週、名古屋の画材屋にパネル発注していました。

それが昨日出来上がったという事で頂きに行きました。

 

確認。

自分で言うのもなんですが、良く出来ていて嬉しかったです。

この“メガネシリーズ”はすごく気に入っているので、個展を開く入り口の、

一番最初に目に入る所に置きたかったので、この出来に入り口のインンパクトはできたと安心できました。

そしてさすが画材屋、表面のマットさやサイドの処理など、素晴らしくて感動しました。

パネルにすると迫力があっていいなぁ〜と思いました★

個人的には額・フレームより、パネルが好きです!

POSTER-ITEM-0030

これが今回のパネル加工にした絵、“女ともだち”です。

名前は漫画、一条ゆかりさんの“女ともだち”からです。そのまま。。(笑)

この漫画は子供の頃読んんで大人だな〜って思っていた好きな漫画なので。

大人の女をイメージしました。

minneに出ています。

・minne

https://minne.com/items/2895369

 

 

さて、後の作品は何を出そうかなと。。。。

おいおい。。。。。おいおい。。。。。。

久しぶりに手で絵の具で描きたいなぁ〜とも思うのですが、時間が。。。言い訳ですね!

 

 

 

TOPページのパネルと一緒にいるのは大好きな大好きな愛犬、ソラちゃんです。

今は瀕死を乗り越え元気なおばあちゃん犬です。

今日も横でソラちゃん・麦ちゃん(犬)は日向ぼっこに昼寝中★

かわいい。

 

それでは、また!

B_Bye