Yojibee Net Shop “羊毛さん”手帳型スマホケース

B_Hello

こんにちはyojibeeです。

 

最近スマホケースを新調しました。

今まではYojibee Net Shopで自分の作ったハードタイプのスマホケースを使っていました。

CASE-ITEM-0027-Image
これです。

 

ですが今回、手帳型スマホケースに初チャレンジしようと思いました。

なので最近のお気に入り、“羊毛さん”シリーズの手帳型スマホケースを。。。。。

WCASE-ITEM-0022-ImageWCASE-ITEM-0022

購入しました。なんだか手帳型って慣れなくて不思議な感覚です。

でも、いいですね。誤操作がなく、画面も保護されて

そしてカードが収納できる事とポケットがある!これって少しの手書きメモが入れておけますね!

便利。。。。。本当に便利です。

まだまだいろいろな発見があるのでしょうか、楽しみです。

素材もよくって素敵です。

 

そして、なかなかの売れ行きの“羊毛さん”の手帳型スマホケース。

アンドロイドもラインナップに参加してからというもの、色々とお目かけしていただいて

感謝感謝です。日々いろいろな人とお話しできて幸せと感謝と一期一会を満喫できています。

ブログのアクセスもここにきて日々増えています。

ここで皆さんに感謝の気持ちをさせて頂きます。

 

ありがとうございます!!

 

それでは失礼します。

B_Bye