スターウォーズ・アイデンティティズ エキシビジョン

こんにちはyojibeeです。

1月11日(土)~12日(日)_ハンドメイドジャパンフェス2020冬【東京ビッグサイト】出展で東京に行くのに合わせて。
『STAR WARS™ Identities: The Exhibition』
に行ってきました!
いつもイベント前日に前泊をしているので、その前に!行ける!と思い早起きをして
スターウォーズ展に行ってきました!

チケットは前売りで購入しており、時間も予約制?だったので
少数人数で会場へ。

エレベーターで会場に移動。スタッフさんにイヤフォンとバンドを借り装着。
少しの説明を経ていざ!体験!

入るとショーケースに並んでいました!!
ボバフェット!ストームトルーパー!
興奮ですね、かっこいい。言葉が貧困ですみません。。。。
でも出ないんですね。かっこいいとしか。
これが、私が生まれる前からあったデザインだと思うとものすごーく自分がイラストレーター のお仕事をしているのが
なんだかいたたまれなくなりました。。。がんばれ私!

IMG_0816 IMG_0817

私はこのファーストオーダーの【ストームトルーパー】が推しです。いいなぁ。
IMG_0819

今回の展覧会は【写真撮影OK】だったので、すごーく嬉しかった!
下のルークとレイアの後ろ姿写真はイラストでとってもリアルで細かくて
見入ってしまった作品でした。
IMG_0820 IMG_0822

IMG_0821 IMG_0824

IMG_0826 IMG_0829

IMG_0833 IMG_0831

最近はチューバッカもいいなぁと思いつつ。。
しかし、最近の123456以外は見ていない。
ハンソロの物も見ていないです。

勉強しなくては行けませんね。

それではごきげんよう。

yojibee