HMJ2020冬ーハンドメイドinジャパンフェス2020冬ー

こんにちは、yojibeeです。

2020年最初のイベントに出店して参りました。
1月11日(土)~12日(日)_ハンドメイドジャパンフェス2020冬【東京ビッグサイト】

yojibeeの活動の1つの【クラフトワーク】
紙のお花を作ってきました。

ライブぺおティングスペースで、2m??の壁面に花一面。
は少し無理なので、バランス良く作りました。
04474404-AD24-448B-BB03-0D7CF74B52C5

会期中の2日間で製作しなくてはならないので、そして2日目の昼前には完成を見てもらえたら嬉しいな?
と思っていたので、実質10時間での完成が目標でした。

家である程度の下準備(花弁を切っておく)してきました。
あとは花を形作り、貼る。
IMG_0843

紙とハサミとのりだけで作っていると、普通の色画用紙で大丈夫だと話すと
とても驚いていただけて、そこから話ができて嬉しいな、と思いました。

イベント出展の普段はグッズだけを販売しているので、少し話はできるのですが
ここまで長く広がることがないので、このライブペインティングスペースでのお話の機会は
とても貴重で大好きダァと思います。

0730C555-6448-4936-A2CE-BD4B9CD9E644

またどこかで作れたらいいと思いました。
頑張ろう。

それでは、ごきげんよう。

yojibee