麦ちゃん20190520旅立つ

13日から体調を崩していた愛犬ミニチュアダックスフントの麦ちゃんが
20日2時01分に息を引き取りました。
家の中で、家の匂いがする布団で、みんなに看取られながらお空に行けたことがとても幸せだった。

13日、ガタッと倒れてからあっという間で状況の経過が早すぎて、
飲み込めない気もするけれど、それでも家に帰ってきてくれて4日は家の中でみんなと過ごせたことは
とても楽しかった。みんなで昼食をすることが出来たことも楽しかった。
楽しい思い出もいっぱいだから、本当に感謝してる。
ありがとう麦ちゃん!
おそらにはもうすでに、同じ犬種の【宇宙ちゃん】がいるから寂しくないね。
楽しいことばかり!遊んで寝ていっぱい食べて!薬もないよ!
そんな楽しい所に行けるのに家族がメソメソしてたら
心残りで行けないよね!ごめんね!しっかりするよ!
泣かないで笑って思い出すね!

ありがとうね!
本当にありがとう!

IMG_4029 IMG_4050

IMG_4049 IMG_4048

IMG_4047 IMG_4046

IMG_4037

201905021