メッセージカード

Hello_yojibee

こんにちは、yojibeeです。
最近メッセージカードを作り発注をしていた物が出来上がってきました。
CARD-ITEM-0020-Image CARD-ITEM-0020

【羊毛さん】の初期キャラクターです。
結構好きなんです。日焼けなのかなんなのかというグレーな感じが好きですね。
いつかこの着せ替えできたらなんて事を企んでいます。

このカードシリーズは好きです。
本来、紙媒体でお仕事をし続けて来たのでとても安心して作れる品物です。
冒険もしなくては行けませんが、髪の手紙や一筆書く事は、今なかなかしないですよね。
メールで済ませることができてしまうので。
そこを!紙でで伝えられたらいいなぁと思います。素敵ですね。誰かを思い、一度の勝負で修正はできない。
ゆっくりと真剣に文字を書く。いいと思います。

そういうの大事ですね。なかなか忘れやすいですけれど。。。(^◇^;)

では、失礼いたします。

yojibee