予言。

Hello_yojibee

こんにちはyojibeeです。
今日は先回といい“地震”のお話。

「6月21日大地震」怪情報。
ネットで出回っています。これを聞いたのが昨日の2018年6月20日。
夜に妹から「明日(21日)、預言者が言う地震が怒る日だってさ。知ってた?」と。
知りません。最近はリニューアル仕事に没頭して世界と繋がっていませんでした。なに?なに?なに?っとビビっていました。
現在も。今日も、その予言当日なのでちょこっとビビってます(^◇^;)

ジュセリーノ・ダ・ルース
この方が預言者らしく。。。。
「9.11テロ」「ダイアナ妃の暗殺」「四川大地震」「バージニア工科大学銃乱射事件」など、世界中の大事件や災害を予言的中したらしいです。。。
ジュセリーノの予言は、その的中率が90%以上と言われている。う〜。。21日とは関わらず、その付近ですね。

そして!「2018年に日本で大地震」という予言をしているのは、ひとりではなく3人もいるらしいですね。。怖いですね。

・ジョー・マクモニーグルの予言
2018年は晩夏~秋に東南海地震。

他にも、あるようで。。。怖いですね、東海地区の私は昨日防災グッズをチェックしました。
これから気をつけたいです。

yojibee