shopカード兼下げタグ

Hello_yojibee

こんにちは、yojibeeです。
最近制作に意欲的なyojibeeです。

ただいま下げタグを作っています。
下げタグとは、お洋服屋さんやカバン屋さんで付いている製品値札の事です。
そして今回作っているのが、ただの下げタグではございません!

値札とショップカードをくっ付けた“shopカード兼下げタグ”です!
イベントに出店している方は、自身もそうでしたが色々と用意が大変です。
みんなに知ってもらうためにショップカードを作ります。
値札だって。。。それはもう色々。
そしてイベント時はお客様に伝えつつ、販売。
お会計。。。。そのお会計が何をいくらで売ったかな???商品が多いほど混乱してしまいます。

そんな時に、この“shopカード兼下げタグ”があれば、商品を買ってもらった時に
下の画像のようにハサミを入れて切り込んで値段は自分の手元に置いておけば
後でいくら売れたか、タグの枚数で売れた個数はすぐに判明!
そして計算も簡単!
楽ですね。煩わしさから解放されます!
SCARD_ITEM-0002-Image

“shopカード兼下げタグのもう一つの利点!
ショップカードをがタグになってくっ付いているのでショップカードを一緒に持って行ってもらえます!
覚えてもらえますよね!イベント時ってDMやショップカードが溢れます。
お家に帰ってポイは悲しいです。
でもお洋服等に付いて入れば。。。。。。生き残れますよね!
SCARD_ITEM-0002
このように、ショップ名や、SNSの情報。を載せます。
穴も1つ標準でお開けしています。そしてPP紐もおつけします。

とてもいいと思っております。
近日お目にかかれますように。

yoijbee