【écru】さんのオーガニックコットンTシャツ

Hello_yojibee

こんにちはyojibeeです。
本当に寒いですね。
寒いと❄️着込んで着込んで肩こりになりそうです。
というか肩こりになっております😬

ですが、最近お仕事をさせて頂いております
【écru】さんのインナーを着て以来少しリラックスしています。
IMG_7460 IMG_6242 IMG_4608

【ecru】さんのインナーはオーガニックコットンを使用しておりコンセプトが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インナーウエアは直接肌に触れるもの
ecruは肌を優しく包み込むオーガニックコットンを使用し
ブランドネームや品質表示の肌に当たるストレスをなくし
自然に肌のように着ていただけるようにと
生地、デザインにこだわりひとつひとつ丁寧に縫製しております
着ていただく方の笑顔のお手伝いが出来ればと心を込めてお届けします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵です!私は以前、手術(こちらのブログでお話ししております★)をし傷跡に衣類が当たるのが気になったりします。
縫い目が当たると痛いんです。そして冬の乾燥の季節なんてもうもっと悲しくなっちゃいます。

ですが【ecru】さんのインナーはタグを外側に縫い目が肌に触れないようになっています。
とっても考えられたインナーなんです。
着てみるととても暖かくオーガニックコットンなので、肌に馴染みます。
とてもいいんです。

レギンスも長めでかかとも保護してくれてあったかい。
考えられているなぁと思います。気持ちがいいです。

今回私はグリーンとボーダーですがもっと色々とデザインや色バリエーションがあるんです。

IMG_0777 IMG_0788 IMG_0774

【ecru】facebook
https://www.facebook.com/ECRU-132273470778580/