勉強会

Hello_yojibee

こんにちは、yojibeeです。
先日、東京に仕入先開催の勉強会に行ってきました。
東京って大きい。。。。なんて大きいんだと思います。
色々なところで街が成立する。

私は、東京だと新橋が一番好きな街です。
サラリーマンの街!最高です。昼間はおじさんと混じって650円のナポリタンを食べました。
新橋ビル“ポンヌフ”
IMG_0768
見てください!このお写真!美味しそうではないですか!
本当に美味しかったんです!また行きます。太麺のケチャップ!ああああ。濃い目。。。
よだれが出てきます。そして隣のおじさんはセットを食べていたので“プリン”!がついてきていました!
あ〜!!!それは、蒸し焼きのプリン!昔からのプリン!ブリキの型が食器棚にあって。
蒸焼きされてるんだなあって食べたかったです。逆さにカパって!カラメルがたら〜って!
私は固めプリン好きです。どうでもいいですね(^◇^;)
そして新橋でお約束の“小川軒レーズンサンドウィッチ”を買って帰りました。

。。。。っと。今回の目的は、

今回は、麹町付近での勉強会でした。
たくさんの出席者ではなかったのですが、同じ業種、同じ悩み色々と共通点があってとても楽しかったです。
製作する時の悩み、日々の業務の悩み色々と同じで私だけではない!頑張らなくてはと思いました。
業者さんもとても親切丁寧に説明や応答をしてくれてとても感謝しました。
とても充実した時間でした。

時間!時間といえば、今回19時から21時までの勉強会で
22時の終電に乗らないと野宿。。。。(^◇^;)
勉強会が終わってからは走りました。。。。スニーカーだたのが本当に!助かりました!
走るはしる!
東京駅の綺麗な夜景を一つも満喫することなく走る!
でもチラッと綺麗だったなぁ。。。。。嬉しい。

さてこれから、勉強したことを踏まえ少しづつでいいから現実にして行こう!
頑張るぞ!

それではまた、失礼致します。

yojibee