イベントの什器。

Hello_yojibee

こんにちは、yojibeeです。
とても寒いですね。。。。今日は今季1番の寒波らしいです。

さて最近は、イベントの什器のことに考えをめぐらせています。
前回は 10nintoiroさんに什器をお借りして一緒に出展していましたが、
次の2018年1月の大阪には1人での出展なので、ちゃんとしないといけないものだなぁと
今まで2回出展経験があるのですが、どれもテーマが定まらず自分の中でとても中途半端でした。
周りの皆さんはとてもかっこよくて羨ましさと、ちゃんとしないとな。と感じていました。
やり過ぎても自己満足で終わってしまう。。。。難しいものだなぁと。。。

模索は続きます!
では!

yojibee