フラワーペーパー

Hello_yojibee

こんにちは、yojibeeです。
書いたら書き出す。ブログです。

さて、先日病院の帰りに【珈琲館 ピア】さんにてランチを取りがてら
来年の個展のご相談に行きました。

今年もやります!3年目になります。フラワーペーパーとしては2回目ですね。
今回はきちんとDMも出してお客様にご案内して会期を迎えたいと思っております。

20点くらいの作品を出そうかと考えています。
会期は2018年1月29日〜2月18日までの3週間。いつもは2週間だったのですが、
今回はお店の方のはからいで3週間にしてくださいました。
嬉しいです。本当に感謝です。このペーパークラフトはまだまだ勉強中です(どれも勉強中ですが)。
頑張ります!多くの方がみて癒されていただけたら幸せです。

IMG_1974 IMG_1942
前回東京で買った紙たち。ピアさんのサンドイッチ。とっても美味しいのです★

11月に東京に行くので、その際に紙をたくさん仕入れて変えてたらなぁと思いデザインをそれまでに考えておかないといけない!!
ブログ書いてる場合じゃないのではないのかな?と思うのですが、イメージが湧かないからまだまだいいかな?
なんて得意の先延ばし( ^∀^)
そして、制作中は部屋もあれる!部屋が片付かない!紙くず。小さな小さな。。服にくっついています!
でも楽しいことなので、少しづつ頑張る。どれが自分のことなのか考えちゃいますが、
まぁ。考えないでいた方がいいのかなとも思います。。。

イラストレーター・デザイナー・クリエイター・オペレーター・WEBショップ店長・クラフトワークセラピスト
何だろうか。一つに絞った方がいいのかな?ちょっと考えた日々でした。どれも中途半端な気がして。
どうしようかな。辞めるのも勇気。専門性。。。。今まではデザイナーな感覚でやってきました。。
最近はイラストレーターの方が出てきています。
とっても信じられないのです。学生時代は、イラストの授業ではめちゃくちゃ低い評価でした。なので自信が全くないです。
なので今が信じられないです。WEBショップのイラストも自由に描かせて貰って気に入ってくれた方がいたらいいなと
描きまくりました。イラストレーターとしては日が浅いですし。。。今の仕事や今後の依頼も主にイラストです。
もちろんロゴなどのデザイン系もきます。
まだ決めるほどの力までは行ってないので決めるなんて大それているのかもしれない。
でもぼやけて打ち込むことへの心の低下は否めない。さて、どうしようかな。
うん!考えず、頑張るぞ!!

ではまたアップします。。。するはず。。。。

yojibee