最近思う事2/2

Y_Hello

【最近思う事】の続き⭐️
さっきは少しふざけたので、ここから最近思う正直な私について。乱筆乱文、読まれていないと想定して(笑)書いております。

2017年から、InstagramやFacebookイベントで色々な方とのご縁を戴いた。
驚くほどに!
本当にすごい!奇跡な感覚で少し怖いほどに。私はとても幸せ者だと思う。強く感謝してます。
私の出会った人は皆いい人。心からそう思う。そんな自分が好きだとも思う。

そんな気持ちをInstagramやFacebookへ? 
。。。。うーん。なんだか違う。ここは私だけの部屋で、何かのご縁でたどり着いてくれた方が読んでくれたら嬉しいからここに。
私という人間をより知ってもらえたら嬉しい。

人見知りではないですが、うまく言えないけれど。ありがとうなのです!
みんな大好き〜!!!弱いところ強いところ皆とっても魅力的です!羨ましい!

人とのコミュニケーションが増えて選択肢も増えて、
選択することの大切さが増えて。。。。。どうしたらいいものなのかなぁ。。。なんて思ってみたり。
チャレンジする気持ちがすご〜く大きくて、でも心配。
うまくできるのかなぁ。。。とか。
うーん。一度しかない人生、チャレンジしないようにしないとなぁ。。。。後悔は後にはできないし。
人と協力して作り上げる裏方の仕事は大好き。誰かの役に立ちたい。。
でも、チャレンジって言ったって、いい歳だし。。。でも!そんなの気にしてたら何もできない!
とっても優柔不断でダメなのです💦
人は一人では何もできませんね。本当に。。。この頃よく思います。
でも前向きな気持ちは持ってるから、頑張れるぞ!と思うのです。
目的を見失っているのか?なんなのか。。。。もぞもぞします。

さて来年はどうしよう。
どうなっているのかな?

それでは、少し?だいぶ早い年末の締めくくりのようでした。
失礼いたします。では、また。

yojibee