最近思う事1/2

Y_Hello

こんにちは、yojibeeです。
9月ですね。秋です。秋刀魚。高いんですって、でも食べたいなぁ。(いつも食べ物(^◇^;))

さてです。最近ブログをサボっています。ダメですね。誰の目にも触れてないからやり放題!と思っていたら
ともちぃさんから見ている人もいるかもよ?なんてお声をもらいました。

うそ!

ここは誰にも。手術の不安を抱えている方への応援ブログは比較的見ていただけてると思っていますが、、、、

今日、昔の記事を読んでいたら!も〜!!!
ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!
ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!

ぜ〜ッタイやだ!

オカシイですね。。。。。も〜ヤダです。支離滅裂で。。顔から火が出そうです。
文章能力のなさ。

おバカな人のブログと。。。目に止めていただければ幸せかな〜。。。。と。開き直るしかない!
yojibee本サイトのブログなのに変なことばっかり書いてます。

でも誰かが元気になってくれたらいいなとも思っています。
変な奴いるな?って。
HPでしか知り合えないお仕事の方にもこんな人です!なんて。逆に信用なくなりそうですね(^◇^;)
あ〜ぶない!

そうだ!ともちぃさんが言ってたので実験!
ここのブログを見ていてくれた方にInstagramへのブログ見てるよ〜!コメントで

クリアファイル差し上げます!限定10枚!イベントに出ている、shopでも販売している【羊毛・十子】のです!
2017年9月3日〜2017年12月31日!まで!定員に達し次第完了です!
どーんと行きたいのですが、あまり見られていない、ということで、限定数10です。

ともちぃさん結果報告しますね〜!!
ともちぃさんは私の知っている、唯一のブログ購読者様なのです⭐️いつもありがとうございます!大好きです💛

ブログを何度か消そうかと思っていますが、この反応を楽しみにします。
そしてここが一番の私に近い所かもしれないので大切にします。
変人だっていいもんね〜!!聞き慣れました💛

まだちょっと書きます(╹◡╹)♡

ふふふ。。。続く。