minneのハンドメイドマーケットの準備

Y_Hello

もう4月。
もうすぐ“minneのハンドメイドマーケット2017”が近づいてきました。。
なんか、、、何もしていない。。。
対面販売の大切な事!ディスプレイ!!!これを何もしてい無い。。。参った。。。。。

何からしようかと、サイトを見あさり、勉強をし。
高さね!高さ!よし!
什器とかいうやつね!!とペラペラと見てゆきました。
しかし。みんな上手なディスプレイで。すごいなぁと感動でした。
大丈夫か、わたし。。。。と一抹の不安を抱え眠りました。。。。。。。
IMG_6156
雑然。。。。。汚い。

あ!
“minneのハンドメイドマーケット2017”のブース番号が確定しました!

ブース番号【mB-073】

会場マップ(ブース位置)がminne特設サイトに公開されました、こちらにてご確認ください。
https://minne.com/handmade-market/map
booth

IMG_3645
ステッカー持っていきますね〜!!!プレゼントさせて頂きます!!

ご近所の作家さん!お願い致します!
そして、来場される方、お願い致します!

ではでは。。。。進む。進む。