ボルタリングShop、teal クライミング様

Y_Hello
こんにちはyojibeeです。

最近のお仕事をたくさんたくさん頂きました、“tealクライミング”様が10月1日オープンしました!!!
私はオープン前に写真を撮りにお邪魔しにいっちゃいました!
その中で少し初ボルタリングをさせていただきました★

面白いですね。登る以前は、どんな物かなにも分かっていませんでした。
しかし、今回初心者というと、tealさんのご夫婦の2人がやさしく終えてくれました。
スタートにもルールがあって、登り方にもルールがあって。
ただ登るのではなく、ルールをクリアして登っていく。パズルのようなものでしょうか。。。。
初心者な私はガチガチに力を入れていたんですが、上級者になっていくと身体のバランスを使い、柔軟性でしょうか?
柔らかく身体を使い物登って行くそうです。は〜・・・・。。登れたと思いましたが、まだまだでした★
お仕事で来ていて調子に乗ってはいけないと思い、仕事に戻りましたが、面白かったです。

tealさんでは、親子さんで楽しめる時間や、レディースさんにやさしい日。
尚!初心者さんんお為の“初心者おためしパック”これ!いいですよ〜!!
色々な特典が付いて2000円なのです!
詳しくは、こちらへ!
http://www.tealclimbing.com/

それでは、さようなら。
yojibee