クリエイターさん向け アクセサリー タグ 台紙 販売開始です

Y_Hello
こんにちは、yojibeeeです。

以前から、ちょこちょことお問い合わせを頂いていました、アクセサリーの台紙ですが、
今までは、オーダーで主に販売していました。
business-card-top atag-item-0006

ですが今回、Yojibee Net Shopにて販売と無料で使えるフリーダウンロード用の台紙を開始させて頂きました。
どちらも主に表面がデザインイラストが配置されております。
違いは、

█無料版は、“yojibee”のクレジットを入れることで無料で提供させて頂いております。裏は白紙です。
A-Oneさんのカット線入りの紙に形を合わせたので、ダウンロードして
ご家庭用のプリンターで印刷をして頂ければお使いが出来る様になっております。
色数もご家庭用のプリンターを考慮して最小限に努めました。
無料版についてはコチラをどうぞ

█有料版は、“yojibee”のクレジットはありません。裏は白紙です。
仕様の詳細はコチラでご確認下さい。

1枚に4つ分を配置してありますので、ご自身にてハサミ等でカットをお願いしています。
お客様にカットして頂く為、格安にて提供させて頂く事が出来ました。

100枚1セットでの販売となります。
  → カットする事で400枚分として利用頂けます。

■1セット:100枚入り
・サイズ:ハガキサイズ(100×148mm)
・紙:上質紙180kg  画用紙の様な紙質で、ハンコや手書きが出来ます。官製はがき程度の紙厚です 。

裏面は白紙。コチラはご自分のシールやスタンプ、サインなどして頂ける仕様になっています。
atag-image01

「それじゃあ物足りない!」という方には、オプション(有料)で裏面のカスタマイズが出来ます。
フォント・マーク色々あります。
atag-image02
カスタマイズページ : http://shop.yojibee.net/user_data/about_accessory.php

・LINEのID
・Facebook
・Twitter
・住所
・HPアドレス
・電話番号

・お店のロゴ

guide_font01 guide_font02 guide_icon01 guide_icon02

などなど、たくさんご用意しております。

一度見てみて下さいね。
何かありましたら、メールにてお問い合わせ下さい。

仕様の詳細はコチラでご確認下さい。

無料版・有料版に共に商用フリーです。
こちらの台紙を付けて販売して頂いて構いません。

ですが、この2つとも著作権はyojibeeにございますので、イラストを二次使用(増刷時における内容改訂、他媒体でのデザイン流用など)なさらないで下さい。
こちら、“著作権その他の権利”をお読み下さい。

それでは、失礼致します。
yojibee