The Ball Tokyo様 ロゴデザイン制作

B_Hello

こんにちは、yojibeeです。

 

instagramでお知り合いになった

“The Ball Tokyo様”のロゴを制作させて頂きました。

 

東京でバルーンのshopをされていて、

都内近郊を中心に、出張デコレーションを行ってくれたり、

結婚式や、誕生日会等のパーティーのトータルデコレーションをしてくれます!

 

THE-BALL-tokyo様_Logo_最終

ロゴのイメージは、ダンスをするボールルームを連想するような

シャンデリアをモチーフにということでした。

フォントに込めたのは、バルーンのお店ということでバルーンの“揺れる”というイメージを

“B”に込めました。しっくりと大人っぽくとイメージを込めました。

 

 

“The Ball Tokyo様”は

前からinstagramの写真が素敵ですごくあこがれる世界でした。

そんな“The Ball Tokyo様”のロゴを制作できることが光栄でした!

良いご縁をありがとうございました。

 

“The Ball Tokyo”

instagram ID: https://www.instagram.com/theballtokyo/

HP: http://theballtokyo.wix.com/ball

Open          10:00-18:00   Mon-Fri

Decor           9:00-19:00   All Day

Holiday      Ask us  or   check our blog

素敵ですよ!見ているとワクワクします!

 

それでは失礼します。

 

B_Bye