ガールズイラスト展 ——-cafe gallery + used book イココチ

B_Hello

こんにちは、yojibeeです。

 

本日は、急遽決定しました“ガールズイラスト展”に出展のご報告です

本当に急なのですが、

・2016/4/18(月)〜5/1(日) ガールズイラスト展

 cafe gallery + used book イココチ

 

様にて数点、ポスターを展示させて頂くことになりました。

“ガールズイラスト展”ということなので、女性がモチーフ展ですね!!

他のデザイナーさんもいらっしゃるということなので、少しドキドキしております。

地元での個展はあれど、東京での出展は初めてでまた、搬入も展示もして頂けると云うことで

初めてだらけなんです。

 

今回出すイラストはYojibee Net Shopで販売しているものですが、

自分なりにあたえて頂けたエリアで物語と云いますか、、、世界が出来ているように考えました。

出展先の“cafe gallery + used book イココチ”さんは

 

『街のシェアスペース』

—-  小さな街の、 小さな空間で、ほっこり時間を、お届けしています。—-が

 

コンセプトなので、お話の時間・それぞれの時間を壊さないようなイラストを、

最善を尽くして考えましたので、どうぞお近くにお住まいの方がいましたら見て下さい。

実際にyojibeeのイラストを見て頂ければ幸いです。

 

それでは、失礼致します。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

cafe gallery + used book イココチ

東京メトロ丸ノ内線 東高円寺駅より徒歩1分。

(新宿駅から電車で7、8分です。)

荻窪方面(1番出口)を出て新宿方向に50mほど歩くと、
モスバーガー→ファミリーマートを過ぎ→パン屋さんの角を右に→
中華屋さんの隣

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

営業時間:8:30〜23:00 火曜日〜土曜日
8:30〜18:00 日曜日・月曜日
定休日 :不定
所在地 :〠166-0012
東京都杉並区和田3-57-5 1F
tel&fax :03-6657-9289
mail :info@ikokochi.net
blog : LinkIconイココチの居心地

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

B_Bye