脱毛サロン ALRA 様

B_Hello

こんにちは、yojibeeです。

 

今回、minneでご縁を頂きイラストを提供させて頂きました

脱毛サロン ALRA様”のSPサイトが完成しました!!

 

嬉しいです☆SPサイトを制作していないのにも関わらず、自分の事のように!?

嬉しいです!おめでとうございます、“ALRA様”!!

yojibeeのイラストをTOPに使用していただいて感動なんです!
そして優しいグリーン。“ALRA様”のSPサイトのお役に立てて光栄です。

 

ALRA_

 

ALRA様

全ての女性にキレイになってほしい

そんな想いからALRAをOPENしました

ただキレイになるだけではなく

安心・安全に

出逢ったすべての方をキレイにするお手伝いをします

皆が笑顔になれるサロンを目指して。

 

素敵です。yojibeeもデザインを通して見えない誰かが少しでも!一瞬でも!笑顔・幸せになって

いただけたらという同じコンセプトですね!

 

女性はお手入れがたくさん。。。気を抜けば。。。人前に出たくなくなってしまいますし、

その些細で小さそうに見えるのですが、今日は早く帰ろう!とか遊びや生活に集中出来なくなってしまいます!もっと早くわかっていたらとか。。。。

 

そんな気持ちを幸せへのお手伝いをしてくれる脱毛サロン“ALRA様”さんです!

JJ4月号にALRA様が掲載されたそうです★

。。。。すすすごい!!

SPサイトには、Q&Aも!聞かなくても済みそうな事があるってうれしいですよね。

また、それでも!!っと思う方には、お問い合わせもあるようです!

顔が見えないと聞きやすいですよね!!(私はそうです。笑)

キャンペーンや色々なコースがあるようなので、是非お近くの方はどうぞです!!

 

“脱毛サロン ALRA様

SPサイト:http://sp.raqmo.com/alra/

〒640-8341
和歌山県和歌山市黒田2-1-18第2ひらたパークハイツ202

最寄駅:JR和歌山駅

tel : 073-488-5560

休日:不定休

営業時間:平日10:30~20:00 / 日曜・祝日10:00~18:00

 

ALRA様

良いご縁をありがとうございました。

 

それでは失礼致します。

yojibee

B_Bye