おたずねください!

B_Hello

こんにちは、yojibeeです。

 

先日、iPhone SEが発売されましたね。

iPhone5とサイズは変わらないと。。。。。

う〜ん。。。。まだ発売されていませんがどうなるんでしょう。

スマホのケースも既存のiPhone5と一緒なのでしょうか???

どんな感じかは発売日のお楽しみですね。

 

最近少しづつでしょうか、Yojibee Net Shop名刺

minneにて結婚式のサンキューカード・アクセサリーの台紙をお求めになるお客様が増えてきました。

これは、紙面制作に携わってきた私にはとても嬉しい事です。

ありがとうございます。本当に感謝です。

そんなこともあり、最近は名刺ハガキなどの紙関係に力を入れております!

どうぞ、お暇の際は遊びに行ってやって下さい。

 

そして、それと同時にYojibee Net Shopにポスターやバック等のデザインをスマホケースに

できますかと言う依頼や、

“対応機種に記載がない機種の場合”の対応の件。

おたずね下さい!!

せっかく気に入って見て頂いたのに、Yojibee Net Shopはなるべく“No!”はいいたくありません!一生懸命調べます!ご縁を大切にしたいと思います!

iPhoneはケースの種類が豊富なのに対してAndoridはケースの種類が少ない機種とか多いですよね。

哀しいですよね。それに大切に持っているスマホのケースが廃盤になっていたり。。。。

少しでも相談にのれたら良いと思います。

お問い合わせはこちら

どんなことでもどうぞ、聞いて下さい。

お待ちしております。

 

B_Bye