またまた行ってきました!P-smileさん!

B_Hello

こんにちは、最近背中がバリバリのyojibeeです。

 

今回2度目の“メディカルリンパドレナージュ P-smile”さんに行ってきました!!

詳しくは!ココデ!→愛知県一宮市 “リンパドレナージュ P-smile”様 オープン!!

行ってきました!一宮市メディカルリンパドレナージュP-smileさん!

スタッフは有資格者の施術!!気持ちよくないわけがありません!

そして2回目ですが、施術に“体の流れがよくなってきている”と!!

嬉しかったです。まだまだ数回の私の体に変化が!これは継続は力なり!!

“足も細くなっているよ”だって!!よく覚えて忘れられない言葉です!!

少し良く解釈し過ぎかもしれませんけれど(笑)行った甲斐あり!

そして毎回、アドバイスをくれます。自分で出来る範囲の体に良い事を!!

嬉ですよね。とっても親切なんです。

そんなスタッフの方々が気さくで。。。素敵な方々です。

行った後は心も体も気持ちよいです★

来年も行きます!!いくー!

P-smile

P-smile(ピースマイル)

愛知県一宮市多加木2丁目21番11号

TEL/FAX 0586-52-7674

営業日:月曜~土曜/9:00~17:00
定休日:第3土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始

http://p-smile138.com

 

それでは、失礼します。

B_Bye