上映開始しましたね!STAR WARS!!

B_Hello

こんにちは、yojibeeです。

 

はじまりましたね!!“スターウォーズエピソード7”。

皆さん見に行きましたか??私はまだです。。。。。

行きたいですね〜!!!行きたい!けど目処が立たない。。。。。

師走ですね。。。。主婦には師走は大イベント!掃除して、買い出しして。。。。仕事して。

そんなこと言ってたらあ!DVD出た!なんてなりそうで怖いです(笑)

そうもならないように行きます!!。。。。愛があれば!!

 

スターウォーズはエピソード1の上映が決定する少し前に何かの縁でハマった所からですから

10年以上は好きですね(笑)特にお気に入りは以前に話したように“ストームトルーパー”です!!

あの色!動き!かっこいいですよね!!でもなんか弱そう(笑)すきですね〜!

starwars2

でも“ジャンゴフェット”も少し好きなんです。“ボバフェット”のお父さん!

二人とも色が良い!最高の色合いです。

 

ととと、ここまでにしてみにいくぞー!!

 

 

それでは失礼します。

B_Bye