少し早いですが、来年2016年カレンダー

B_Hello

こんにちは、yojibeeです。

 

あと2日で10月です。早いもので2015年もあと3ヶ月になりましたね。

寒くなります、皆様はお身体に大事は無いですか?

 

さてyojibeeは今年お仕事をさせて頂いた成果をカレンダーにさせて頂きました。

名刺サイズのに1ヶ月づつ。専用のクリアスタッキングケースでセットしました。

 

名刺サイズなので、机の上を邪魔せず!定期ケースにも、お財布にも1ヶ月づつ入れられますし、

もちろん名刺ケースにも。

(余談ですが、私の母はトイレにもカレンダーを置いています!!)

20150929_01表紙です。

20150929_0212月。

 

20150928_004後ろはこう言った立てられる様になっています。

 

 

これから順次配ってゆきたいと思っています!

何処かでお目にかかることができたら光栄です。

 

それでは失礼します。

B_Bye