花椿ビスケット限定缶 グリーン 2015夏限定缶

B_Hello

こんにちはyojibeeです。

 

先日、静岡県浜松市の遠鉄百貨店にふらりと立ち寄ったら、

資生堂パーラーから花椿ビスケット限定缶 が!しかもグリーン! 

2015夏限定缶だそうです。嬉しくて即ご購入!

このビスケットは毎年限定で缶の色が変わって出てきてくれるんです★

なので、缶が大好きな私は出たら即ご購入!

中のビスケットの味は変わりませんが、いつ食べても美味しい安定の美味さで大好きです。

ビスケットも花椿の模様が。。。可愛いですね。

目に良し。味良し。愉しいデザートですね★

P_Hanatsubaki_01

 

今までは金・銀・ピンク・赤・黒・白、いろいろです。

金・白は常時缶(缶の大きさで色が違います)で、黒は金座資生堂パーラー限定。

黒缶は白・金缶とは違い、全て手焼きビスケットでお値段も少しお高め。

資生堂パーラーさんは他のお菓子も缶がかわいい!

バレンタインデーやホワイトデー。。。嬉しい忙しさです!

缶は、収納のにもってこいなんですね。小分けしてしまえて、引き出しの中が

ぐちゃぐちゃにならないから好きです。

 

これからも、出たら集め続けるぞ!

それでは。

B_Bye