1点もの。

B_Hello

こんにちはyojibeeです。

 

今日は朝から雨がしとしとと降っています。

今年は雨が多いですね。

人間は嫌がる方も多いと思いますが、植物はどうなんでしょうか。

なんて思ってみたりします。

 

今回、私がアクリルガッシュという絵の具で木枠パネルの裏側に

描いた絵を出します。

本来は木枠パネルにケント紙等を水張りという作業で貼り、

イラストを描くのですが今回は直に

それも木枠の裏に描きました。

 

Y_panel01_02Y_panel01_03Y_panel01_04

私の大好きな植物がテーマです。

何回か描いております。

結婚する友達へウェルカムボードとして制作をさせて頂いた事もあります。

 

絵を描くのは好きです。

しかし、ここ数年ん描く事が減っていました。

これからまた、描き始めたいと思います。

 

B_Bye