炭火焼肉とさや様 DM

P_tosaya_DMP_tosayaDM02

こんにちは、先日名古屋方面にお仕事だったので

帰りに“黒毛和牛一頭買いの老舗店 炭火焼肉 とさや”さんに行こう

と朝から考えていました。

 

場所は国際センター下車でもいいですし、名古屋駅からでも歩ける

好立地にそのとさやはあります。

 

 

こちらのお店は去年、DMの制作のお仕事をいただいたお店です。

ですが、 お品を郵送納品したため実物を見たことがありませんでした。

そんなこともあり、とさやさんに行こうと!決めました。

 

 

こちらは黒毛和牛一頭買のお店の為、とってもリーズナブルな価格で提供してくれます!

テレビにも取り上げられた有名店!と。

安い!美味しい!折紙付!素敵!

 

 

お腹を空かせて行ったのですが・・・・、コメダではコーヒーシェークのみにしました。

 

・・・・・ですが、この日土曜日のPM7:00

名古屋でアポイントを取らずにすんなり入ることができず

そこでお店を変えたとしてもこの時間ではどこも無理。。。

諦めてDMだけ貰って帰ってきました。

 

また絶対に食べに行きます!!

主に魚派ですが、そんな私が行きたいと思う焼肉屋さんです。

おいしもを食べるのが好き★

 

 

こちらは、高蔵寺本店・名古屋栄と名駅店と3店舗です。

 

 

 黒毛和牛一頭買いの老舗店 炭火焼肉 とさや

年中無休/OPEN17:00~24:30(LO.24:00~)


 

・高蔵寺店

℡:0568-52-5029

春日井市高蔵寺町北1-35

駐車場30台

 

・栄店

℡:052-242-2829

名古屋市中区栄3-20-20

 

・名駅店

℡:052-581-5529

名古屋市中村区名駅5-2-8