先日、日曜日。
12歳の甥っ子と9歳の姪っ子と一緒に漫画の模写をしました。

ものすごーく久しぶりの手で紙に描くのでとてもドキドキしてました。
何十年ぶり。
私はマウスでデジタル画?というものになるんでしょうか?
なので、この仕事をしていても手描きができないので甥っ子姪っ子に・・・・・。
と少しドキドキしていました。

作品紹介。

20210124_03
甥っ子の作品。
すごい。サクサクと描いていってしまいましt。
私は角絵が決まらず悶々としていたというのに。初動が早い。羨ましい限りでした。
【死柄木弔】

20210124_01
姪っ子ちゃん作品。
サクサクサクと。こちらも早い!
かわいい。【出久】

20210124_02
推し(笑)の【轟】くん
真剣に描きました。一応イラストレータなので。。。
うかく描けたかな?

みんな【僕のヒーローアカデミア】(笑)。

楽しかった。
描くことを楽しいと思うことって大切ですね〜。

それでは。