【カラーリスト】さん専用テキストブック

さて、暑いのか寒いのか家の中では季節を感じられない今日この頃ですが。
今日も半袖を着ています(6月も半分過ぎたというのに寒さを感じています。家の中はなぜか冷えます)。
どっちが良いものですね。。。

最近、いつも仲良しにさせていただいております
お客様のご依頼があり製作に入っておりますのが、

【カラーリスト】さん専用テキストブックを製作しています。

カラーリストさんが、生徒さんと自分の似合う色を探しす際に
使うbookだそうで、実際色の紙を貼ったりコーディネートのイメージを載せたり
色々と自分の似合う色を気負いなく楽しく探すためのbookだそうです。

自分に似合う色。そして着てみたい色も【似合わない】ではなく。
自分の肌質、等々から【着てみたい色】の似合う色を(色はピンクでも、サーモンピンク・コーラルピンク・ベージュピンク色々ありますよね!)
探してゆくそうです。
なんか意外な自分を見つけられそうで楽しそうですね。

そんな楽しくなれそうなお手伝いをできてとても幸せと思います!

BestColor_02

yojibee