な!なんと!7月でネットショップ開店6年目になります!

最近、ネットショップの開店の日にちを入力する機会がありまして。。。。
開店日。。。?と思い調べておりまして。
確か2015年だったかなといつも漠然としていて、このサイトにも2015年と記載してあるので
疑っておりませんでした。

そしてここはひとつしっかり調べよう!(遅いですね)
ブログならばデザイン関係。イラストのお仕事を始めた時から書いているので載っているはずと思い
調べていたら。。。。

2014年7月1日って書いてありました。
ネットショップ始めました。
すごい!もうすぐで6年目です!すると今は5年がすぎていっている。。。。
とは言っても、2014年などは何をしていたのかな?と。開店していただけだと思います😅
待機組。

Yojibee_Net_Shop_thumbnail
最初は訳も分からずとりあえずイラストのことをしていたのですね。
ネイルチップ。。。恐ろしや。

さて!これからも頑張るぞ!!!!!