名古屋クリエイターズマーケット

こんにちは、yojibeeです。

まだまだ暑くて、台風が過ぎ去ってもまだ暑い。
9月はまだしっかり暑いとのことですね。体がとても重く、しっかりと眠れないせいか昼間が非常に眠いというか
集中できません。それのせいばかりなのかは謎ではありますが。
あと少し、今年の暑さを楽しむために過ごします。

イベント。
今年の1月に大阪creemaへの出展以降、半年近く出展しておりません。
その半年間というのは、Yojibee Net Shopのリニューアル作業への準備に傾けておりました。
今回は少し落ち着いた為、
今年の年末にある12/1(sat)・2(sun)
名古屋のクリエイターズマーケット に
1日(sat)の1日のみ出展することを決意しました!

今回は年末という事で、カレンダーなどを持って行こうかと思っています。
手帳も。
はがきポスターや、A4ポスターなどなど。ケースも持っていきます。
先日出展の申請結果がきて、出店料を入金完了しているのでブースナンバー等々が確定次第
発表できたらいいなぁと思っております。

さて、まずは先ほど触れたカレンダーですね!
持って行くためにはまずは製作!形にしなくてはいけないですね。
では、製作に入ります。

それではまた、ブース発表をできたらと思っております。

yojibee