リニューアルサイトオープンです!

Hello_yojibee

こんにちは、最近何かに追われているのかいないのか、暑くて集中できません。
いきなり暑くなって!びっくりです。

そして毎週のように電車に乗る生活をしていると、家の中が好きになります。
根っからの引きこもり(^◇^;)お家大好きなんです。

前置きが長くなりましたが、とうとうYojibee Net Shopが新装開店します!
題名にはリニューアルと歌いましたが、やはり・。。。新装開店が似合う気がします。
今回のお店は半年前から準備!して時間をかけて進めました。
色々と至らないことが起きるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

yojibee