6月18日朝、地震。

こんにちはyojibeeです。

昨日、6月18日朝、地震がありましたね。

怖かたです。

2階でパソコンに向かっていたので感じ取ることができました。
私は愛知ですので、震度は2くらいでした。
でも大きいなとは思いました。テレビをつけると大変な事に!
びっくりしました。大阪の電車は止まり、テレビでは足止めを食らう方々
事故。とても驚きました。

大阪の方はとても心配されたろうに。。。自身の強かった地域のかたも不安だったろうに。。。
と思うと、やるせないです。

“戦争は防ごうと思えば防げる、地震はそうは避けられない”無慈悲があると、今日の新聞で物理学者が言った言葉が載ってました。
考えてしまいました。地震大国日本。

東南海地震が心配される中で今日は本当に驚きました。
地震に遭われた方、もうこれ以上何にもないといいなぁと思いました。

IMG_1538
写真は、鳩サブレーです。
好物の1つです。

ちょっと、平和なお話です。
それではまた。

yojibee