姉の美容院

Hello_yojibee

こんにちは、yojibeeです。
最近暑いのか寒い(肌寒い)のか?謎な日が多いですね。
死して梅雨の時期到来ですね。
雨は嫌ではないのですが、浮腫むのがど〜しても耐えられません。

さてYojibee Net Shopも日々進めております。とても順調ですよ!
勉強の日々ですが・・・。楽しいです。

さて、6月の2日から姉の美容室がオープン致しました。
完全予約制だそうで、着付けも受け付けています。
成人式や、七五三、慶弔にとご要望にもお答え可能らしいので、私はとても楽しく見ています!

そして、私は今姉の美容室のHPをせっせと作っています!
頑張るぞ〜!!!

IMG_1453

では、失礼致します。

yojibee