ポーチを作る??

Hello_yojibee

こんにちはyojibeeです。
最近寒さが戻ってきて体が縮んで困っています。

さて最近は新作のジャンルに入ろうかと迷っています。
最近試しに作ったのが、ポーチです。
IMG_1229

IMG_1226
羊毛さんのオンパレード(╹◡╹)のピンクです。本人気に入ってます。
しっかりとした作りで、内側もナイロンになっていて2重構造です。

IMG_1236
マチもしっかりあり、たくさん入るんですよ!

IMG_1240
これだけ入れても余裕がありました。優秀です!

IMG_1235
HAPPY LIFEシリーズでも作りました♩
鏡とセットでよろしいですね✨既に完売でもうないんですが。。。。。💦

お目にかかれるといいなと思います。
それではまだまだ課題は残ります。

yojibee