美容院YOJIBEEです

Hello_yojibee

こんばんは、yojibeeです。

いきなりですが、美容院YOJIBEE始動します。
私ではないのですが、姉が美容師であり、この度お店を持つこととなりました。
そこでお店の名前のデザインを。

私のネットショップやここは、小文字の【yojibee】です。
姉は大文字の【YOJIBEE】デス。
YOJIBEE
さてこれからの準備が楽しみです!

【yojibee】_ヨジベエと読みます。
皆さん、【ヨジビー】と読まれる方が多く、大変ご迷惑をおかけしておりますが。。。。
これは、先祖が【与次兵衛】という名前でした。
その昔、私のひいじいちゃんの上からはみんな【与次兵衛】という名を襲名していたそうなので
それは大変貴重で大切な名前だと思い、自分の屋号に使いました。
覚えてもらいづらいですが、覚えていただいたら忘れないかなぁと。。。思いまして。
負けずに頑張っています。

以後お見知り置きを(╹◡╹)!

それでは失礼いたします。

yojibee