LINEスタンプ_HAPPY LIFE2

Hello_yojibee

こんにちは、yojibeeです。

この度、申請中だったLINEスタンプが受理されました。
実は2つ申請をしておりまして、
1つは、羊毛さん
2つ目は、HAPPY LIFE

今回は2つ目の【HAPPY LIFE】が受理されました。
LINE_HAPPY2_Stamp
このスタンプは6個のみです。

【HAPPY LIFE2】は【HAPPY LIFE】の少しお姉さんっぽくというか、
もうちょこっと??可愛くした、わかりやすい応答のイラストスタンプです。

もう一つの【羊毛さん2】はまだまだ受理がなされていない様です(^◇^;)
【HAPPY LIFE2】と【羊毛さん】が揃い次第遺書に発売できたらと思っております。

早く受理されないかなぁとワクワクしております。
受理されましたらすぐにでもお伝えしますね!では少々お待ちください。

yojibee