インフルエンザパニック!

Hello_yojibee

こんにちはyojibeeです。
インフルエンザが流行っていますね。

私の家は大丈夫ですが、姉夫婦の姉と甥っ子が“インフルエンザA型”にかかってしまいました。
子供さんのウイルスは強い!と思っております。。。
というか毎年甥っ子姪っ子からウイルスをもらっています(^◇^;)
気をつけましょう。。。。3日でなければ大丈夫とは聞きますが、
今日は2日目。。明日を乗り切れば!

去年、私は“B型”をもらいました。。。。辛かったです。
“A型”は比較的良いと聞いたり、“A型”のが厳しいと言ったり。。色々ですね。
でも風邪はひきたくないものです。気をつけましょうね!

yojibee