【IND canvath bag】さんのバッグ

Hello_yojibee

こんにちはyojibeeです。
相変わらず寒いですね。春が少し待ち遠しくなりました。

最近ずっと持ち歩いている【ind canvath bag】さんのバッグ。
大容量でサクサク入るしかも丈夫。そしてかっこいい。
お気に入りです。自転車が中心の私はたくさん入るバックが嬉しいです。
IMG_0853
私の愛車(╹◡╹)!ブリジストン!

ind canvath bagとは。。。。HP抜粋。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【IND canvath bag】
40年代~70年代にかけての米軍及びイギリス軍等から払い下げらたキャンバス生地をリメイクした鞄を作製してます。
現代の織機と異なる、昔の織機が織り上げた独自の風合いを楽しんで頂けましたら思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

軍の払い下げられた生地を使っているそうなんですが、リメイクのし方がかっこいい!
すごいセンスだなって思います。

IMG_0871 
左は黒のポイントが好きです!
中は私のマイバッグのいつもの定番です。
右は持ち手がグルーっと下まで付いており丈夫!しかも文字の入り方がかっこいい!
どれも最高なバッグです。アンティーク並みと思ってしまいます。

IMG_6025
そこがしっかりしていて、スーパーで買い物してドサっと入れてもビクともしません!

ありがとうございました、【IND canvath bag】さん。
大切に使います。

yojibee