sogoodcoffee&bake

Hello_yojibee

こんにちはyojibeeです。

先日、大坂でクリーマクラフトパーティーに出展して来ました。
また詳細を載せさせていただきます。

本日、乳がん検診に行って来ました。
半年に1回検診に行っています。婦人科系に弱いyojibeeは念には念をで調べています。
行くのはとても億劫ですが、気になった時では遅いのだということを色々な経験で学びました。
過去にハワイで気胸の手術もして来ました(^◇^;)
過去の教訓をしっかり活かし今日も病院に行ってまいりました。

今日はエコー診断。マンモはしません。マンモは色々な話を聞きますね。。。。。
何が正しいかわからないのですが。

あーというまに終えてしまい、ちょこっと時間を持て余したので
いつものコーヒーショップへ。。。。いつもと言ってもここには書いていないのでダメですが、
お仕事をいただいてもいる、愛知県豊橋市【sogoodcoffee&bake】さまへ。
注文を受けてからのコーヒー豆を煎りサーブしてくれます。も〜匂いも最高でアロマです。
待っている時間がセラピー?と思うほど。。。(大げさですが。。。珈琲の点てた匂いが好きなんです)
ケーキも全て手作り!全て制覇しなくてはと目論んでおります!

私は毎日、【sogoodcoffee&bake】さまのInstagramをチェックしているので
今日はフィナンシェだった!なんて思い出してワクワクして注文!
中にクッキーやマフィンがある!!これも買ってしまいました。。。美味しそうなんですね。。。抗えません!
IMG_0711
美味しく食べてる最中!あ!写真!と気付き急いで撮影(^◇^;)
おいし。
店内もすごく雰囲気がよく。。。
IMG_0709
イートインもテイクアウトもどちらもかのです!!!
お近くの方は是非です!

【sogoodcoffee&bake】
営業時間:10:00〜17:00
定休日:ほぼ月曜日