明日です!大阪 Creema Craft Paty 2018。

Hello_yojibee

こんにちは、yojibeeです。
いよいよ明日となりました、大阪 Creema Craft Paty 2018!

来年2018年1月20日土曜日〜21日日曜日の2日間。
大阪 Creema Craft Paty 2018 出展致します。

今ホテルに前泊にてブログを書いております。
ここは大阪の港、港北エリアで近くが海遊館・ユニバーサルスタジオジャパンだそうです。
なので今回私が止まっているホテルのロビーには、USJグッズのぬいぐるみ等々が置いてあったり、
バスが発車していたりとアミューズメントです!
近くにコンビニもありますが。小さめでした。

会場のインテックス大阪は目の前。いいですね。ゆっくりしたいんですが、
再来週末のペーパークラフトの個展に向けてここでもチョキチョキとしております。
ゴロゴロテレビを見たいです!!!

そして私は今日重大な忘れ物!ケータイの充電を忘れました。。。。
もちろん買いました。。。。1400円。出張先で痛い痛い!!です。

負けません!明日楽しみます!
少しでも多く方とお話ができましたら光栄です。
ではです。

【会場】インテックス大阪6号館C
住所:大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102
ブース ナンバー F-122
map_CCP_2018