韓国仕入れの旅(備忘録)

Hello_yojibee

またまた全然更新してません。
こんにちはyojibeeです。

最近、10月13日から韓国に行っていました。
8月のcreema のイベントで知り合ったグールデコの講師をしているAries吉良さん。
4月のminne以来の仲良しになった、10nintoiroの布作家さ保田さん。
の3人で韓国仕入れの旅に行ってきました♬
とっても楽しかった。
いつもの旅は美術館巡りなのですが、今回は業者さん目線の旅はとっても新鮮で発見ばかり。
色々な所に連れて行ってもらいました。

1日目。関空からの出発。私は愛知の人間で本来は中部国際空港ですが、
色々な所からの出発も好きで、旅は家を出てから!なんと言う気持ちで⭐️
空港に遊びに行くのも好きです。知らない国の飛行機を見たり。発見があって楽しいです。
IMG_1813 IMG_1812
さすが関空、便数が多い!そして、釜山にも直行!大きい空港は違うと感じました。機内食は【ピビンパ】おいしかった!

IMG_1816 IMG_1819 IMG_1822

街は、さすが首都。おしゃれで高層ビルが立ち並んでおりました。ザハ氏の建築物も。おばちゃん入っちゃった!
途中で入ったカフェでもいちいちおしゃれ(^◇^;)
シアトルにもかるカフェだそうで。。。。東京ないよ?(あったらすみません!)すごいですね〜。韓国の方のファッションも色がふんだんに使われていて
とっても刺激的でした。色々なジャンルのファッションを楽しまれてて。自由だなぁと。そして!男の子のスキニーパンツ!
驚きました。。。。前回の韓国旅に行った時きづいたのですがやっぱり多い!すごい!と思ったら、
日本でもでした。。。ついて行っていない自分が化石化していると反省でした。

IMG_1833 IMG_1832
タベルタベル。。。サムゲダンにプルコギ、サンチェを巻いてぶたぶたぶた。。。。。ブヒブヒ!
美味しかった。

IMG_1827 IMG_1824
お仕事の邪魔をしないように、私は私の仕入れを。
目に焼き付けて、いつかの仕事に役立ちますように。。。。。アイデアの棚を増やします。

IMG_1825 IMG_1965
ホテルのエレベーターの所にカンディンスキーの絵があったのですが、斜め!
私が買ったのはこの部品。フラワーペーパーするために買いました。

1泊2日ととっても短かったのだけれど、とってもとっても楽しい旅でした。
お姉様方ありがとうございました( ^∀^)

yojibee