カレンダー制作しています

Y_Hello

こんにちはyojibeeです。
秋めいてきましたね。こちらはまだノースリーブが半袖になったくらいです。
まだ七分袖なんて汗が出ちゃいます。早く長袖着たいな。ニットが着たいと思うのです。

またお話がそれました。。。。。いつもそうなのでご愛嬌。

さてです。2017年、残すところ跡4ヶ月。
制作屋の私にはメインイベントが待っています!

1、カレンダーを作る
2、手帳を作る
3、年賀状を作る

あああああ。実は1以外未着手。
もう完成しててもいいんじゃない?と思うのですが、カメコな私は未だ。。。。
計画性がないなぁ。。。。。

でも頑張ります!

2018年みなさんの生活の中に楽しくお邪魔できたらいいなと
楽しくなっていただけることを夢見て頑張ります!!!!!
今年はこんな感じです。

YNS2018

では。では。
失礼いたします。

yojibee