長い間。。。。

Y_Hello
こんにちはyojibeeです。
暑い。そして、なんだかすごく夏バテです。

HMJのイベントが終わり、抜け殻のようです。
仲良しになっていただいたクリエイターさんたちはみんな次の目的?
前を向いて日々を再開されている中。わたしだけ。。。?
エンスト状態です。
お仕事は力を抜きません!絶対!
でもその他以外が滞っています。眠い・だるい・疲れる・・・・。
すごく【負】なイメージですね(╹◡╹)よくない。。。。

よし!夏休みを少し取ろう!1日でもいいから何もしない日!
とっても大切!

色々一段落したのでこちらも再開!
ともちぃさんも読んでくれているし!頑張ります!

BASE_YNS_TopImage_KOZU
7月31日、12時KOZUヘアフェスティバルが開催されます。
yojibeeは今回イベントのフライヤー・チケット・紙袋(KOZUオリジナル)のイラストを担当させて頂きました。
美容専門学生さんたちの若くパワフルなショーイベントです。
お近くの方は是非お越しください。私は行きます。
KOZUヘアフェスティバル

|会場
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)3Fイベントホール
    大阪府大阪市北区中之島5丁目3-51

|最寄駅
◾京阪電車中之島線「中之島(大阪国際会議場)駅」(2番出口すぐ)
◾JR環状線「福島」駅から徒歩約10分
◾JR東西線「新福島」駅(2番・3番出口)から徒歩(約10分)
◾阪神電鉄「福島」駅3番出口から徒歩(10分)
◾地下鉄「阿波座」駅(中央線1号出口・千日前線9号出口)から徒歩約10分

では、失礼いたします。

yojibee