minne のハンドメイドマーケット2017

Y_Hello

こんにちは、yojibeeです。

行ってきました!東京はビックサイト2017年4月28・29日の2日間!
“minneのハンドメイドマーケット2017”!!すごい人でした。そして東京散策。IMG_7662
ビックサイトの素敵なオブジェ。ノコギリ!

今思うと素敵な体験をしたな〜って思いました。
今まで、イベントに出店したことがありませんでした。
初めて!生まれて初めて!の出店。
すごくドキドキしました。どうなるのかな?とかディスプレイのこと。色々とネットで調べました。
高低差が必要だと。メリハリ、見易さ。お客様の目の高さ。
調べてたらも〜、何が何だか!!
初めてだったので
意気込んで前泊。

イベント1日目は金曜日だったので、平日ということもありおっとりできました。
ありがたいスタートでした。
Yojibeeを見つけて下さった方!!ありがとうございます!
minneの方には写真撮影をしていただきました。次号の“minne”の本に載せていただけるそうです!!嬉しい。

このイベントで仲良くなれた方々!
嬉しいことばかり。イベント好きになりました★
お話しすることって素敵ですね。ちゃんと手で渡せる機会の幸せさ。
本当に色々と勉強しました。
tennsyu
でも緊張しています!次のハンドメイドイベント出たいなぁ。。。。。

そして、帰りは “三菱一号館美術館” に寄り道。
今、見たかったオルセー美術館から初の“ナビ派”の絵画。

“ナビ派”ってよくわかりませんが、構図などが日本の絵画からの影響を受けているって。
なるほど。。。難しいことはわからないけれど。日本の浮世絵って好きです。
色使いが独特で、綺麗。いいなぁと思います。昔の人の表現力の豊かさを感じます!!人間の動き!!お茶目ですよね!
よかった。美術館から見える新緑は綺麗だし!いい東京出張でした。
IMG_5699

そこで貰った、チラシの“ソールライター”の展覧会!!!行きたい!!
BUNKAMURA ザ・ミュージアム美術館
6月25日まで!!!行く!行く!
美術館っていいです。朝の美術館が好きです。行きたい!!
ナディッフ モダンここも行きたい!!
う〜!!!行きたいところばかり!洋書の多い書店に行きたい!
紙の卸に行きたい!!

お腹も満たして帰ります!
IMG_0422
いい時に行ったなぁ!!
虎屋で節句の和菓子を買って帰りました!!
資生堂パーラーでは黒缶も!!食べることは楽しい!!

では!!!