何も意味ないよ

Y_Hello

こんにちは、yojibeeです。
今日は暖かいのに、家にいます。。。。。。
当たり前ですね。仕事です。YOUTUBEが友達のyojibeeです。

やらなくてはいけないこと、調べなくてはいけにこと、作らなくてはいけないこと。。。。。。
全部やらなくてはいけないことなんですが。。。。。。

カメコな私は、“よし!”が気持ちは燃えていますが、“よ〜しっ!”になってしまうんです。
昔から。。。。。そうです。
やる気はあります!でもなんでかな?雑念の妄想や、諸々?が押し寄せてぼーっとしちゃうんです。
ダメな人ですね(笑)妄想は得意なんです。昔から。
それが今に繋がっていられてて幸せですが、。。。。

は〜、春物買ったのに着ていけてない。。。。
明日、婦人科検診だった。そこに着て行こう。

さてグダグダも終わり!仕事しまーす!!!

来月のレビュー感謝プレゼントさせて頂いている
4月5月版です。
iPhone-6WallPaper

では失礼いたします。

yojibee