映画『T2 トレインスポッティング』が!

Y_Hello

こんにちはyojibeeです。

映画『T2 トレインスポッティング』!
高校生の時に見た『トレインスポッティング』映画の続編が2017年4月8日(土)に公開されますね!
わ〜どうなる!!と思っております。

train

高校生の時、好きですきで。主にイギリス系統のポップカルチャーに傾倒しておりました。
雑誌、“rockin’on”や。。。。忘れてしまいました。。。。雑誌を買っておりました。
大好きで。イギリス人をはじめ欧米の方の顔面が。。。すきなんです。
好きでした。ミーハー全開で、“Bulr”や“kula shaker”,こちらは顔面から入りました。
他は、色々とUKと外れたりと“BECK”、“OASIS”や“レディオヘッド”とか。。。。王道を聴き倒しました。
高校生だったので、“Backstreet Boys”もミーハー全開で聴きました!!

しかし、“Bulr”のMods感がおしゃれで。。。フレッドペリーのお洋服を!ポロシャツを!
オックスフォードのシャツを!!

む。。。。。いいなぁ。。。。と思い返して見ました。
90c75e8e images
わ〜!!かっこいい〜!!!!
デーモンアルバーン!!グレアムコンクソンも好き!!!
この顔面で唄うたいますし、ハードに動くんです!ハァ。。いい男ですね。

では、失礼します。