結婚式・披露宴にお呼ばれに行って来ました!

Y_Hello

こんにちは!
最近の陽の高さ、感じが変わって来たなぁ・・と。

先週の11日結婚式に行って来ました!!
名古屋は式は川原神社で、披露宴はよし川新別館で!
楽しかったです〜!!
幸せをた〜くさんもらっちゃいました!
ウェルカムボードもサンキューカードと任せてもらえて幸せでした。
IMG_5794

よし川のご飯が美味しかったです!ですが、興奮と食い気で最初のしか撮影できませんでした(^_^)
他にも、大好きなしんじょや綺麗なちらし寿司、美味しかったです!
IMG_4810

しかし!!友達のウェディングケーキが!!!
本人曰く、“かまくら”だそうですが、すごく微笑ましくて、みんなで笑いました!
IMG_7594

大好きなお友達のお式、すごく幸せでした!!
お幸せに!

そして、“よし川”の入り口に素敵なものが。。。★
IMG_5173

それでは、失礼いたします!