ドクターイエロー見ました★

Y_Hello

こんにちは、yojibeeです。

最近、名古屋に行って参りました帰りの新幹線で、ドクターイエローに遭遇!
初めて肉眼で見ました!!!すごいですね〜!!
本当にキイロ!!!
駅弁のお弁当ケースにあるアレですね!

IMG_9804 2

思わずパシャり。と田舎者って思われてるかな??って思いながら写真を取っていたら
前後の出張さんのサラリーマンさんがワイワイと写真を撮っていらっしゃいました★
“あ、一緒★”と思うと嬉しくなりました(笑)
大人も子供も惹きつけるドクターイエローがすごいやつだ!と感動しました。

いいことあるかな?。。。あって!!

ではさようならです。